ホテル ルートイン長岡駅前 【2024年2月10日~リニューアルオープン】

ほてる るーといんながおかえきまえ

食事が自慢のビジネスホテル

【ホテルの魅力をご紹介】
●心地良い安らぎと便利で快適なひとときをお届けするゲストルーム
 お客様のビジネスサポーターとして、安らぎと活力を備えていただくための空間づくりにこだわりました。
 客室のテレビはWOWOW放送を無料でご視聴頂けます。

●大浴場が日々の疲れを癒します
 ビジネスや観光で疲れた体は、大浴場でゆったりと癒していただくことができます。広々としたお風呂で手足を伸ばし、思う存分おくつろぎください。
 ⇒大浴場 営業時間:15時~2時/5時~10時

●和洋食の無料バイキング朝食  ~レストラン「NAGOMI」~
 ホテルルートインでは「あなたの旅をもっと愉しく、さらにおいしく」をコンセプトに、バイキング朝食を無料でご提供しております。
 一日を元気に快適にお過ごしいただく為、健康的で新鮮な食材をご用意しております。
 ごはん派、パン派、朝は軽め派、がっつり派など、それぞれのスタイルに合わせて「メニューは常時30品目以上」!
 その土地ならではの食材や、郷土料理などのご当地メニューもあります!
 ⇒朝食 営業時間:6時半~9時

※客室タイプ・大浴場設備等は、ホテルによって異なります。

基本情報

住所新潟県長岡市城内町1—1—5
交通アクセス●JR長岡駅より 徒歩3分
●長岡ICより 車で15分
駐車場【立体駐車場をご案内しています。】
●68台 (平面13台あり)
●料金:1泊 600円(お支払いはフロントにて)
●時間:当日の15時~翌朝10時まで
※翌朝10時以降も駐車された場合は、30分につき150円
※駐車台数に限りがございます。先着順でご案内しております。
※満車の際は近隣のコインパーキング(1泊1,200円程度)のご案内となります。
営業時間●チェックイン  15時
●チェックアウト 10時
関連資料 「ホテルルートイン長岡駅前 パンフレット」を見る

問い合わせ先

電話番号0258-36-2331
FAX番号0258-36-2339
メールアドレスnagaoka-st@route-inn.co.jp
関連サイト