花の宿よもやま舘

はなのやどよもやまかん

豊かな里山に囲まれた蓬平温泉花の宿よもやま舘で、旅の思い出に残る四季折々のお料理とオリジナルの演舞をお楽しみください。

花の宿よもやま舘のこだわりです。
・旬の素材を生かした手づくり料理がお楽しみいただけます。
・館内には生花や押花が飾られております。館内を歩く際、ぜひお花を愛でてくださいませ。
・毎夕食事、川を挟んだ対岸、外舞台(花舞台)にて女将の舞いが催されます。従業員による手作り感満載の催しで心に残る宿を目指しております。

※蓬平温泉について、特集『パワースポットなのに、湯巡り天国? 長岡の奥座敷「蓬平温泉」に潜入!』でご紹介しています。こちらをご覧ください。

基本情報

住所新潟県長岡市蓬平町甲130-1
交通アクセス●お車でのアクセス方法
・「関東方面より」
  関越道 長岡南越路スマートICより県道蓬平温泉方面へ約20分
・「新潟市、東北方面より」 
  関越道 長岡ICより国道8号線バイパス~途中県道へ蓬平温泉方面(約40分)
  または長岡南越路スマートICより県道蓬平温泉方面へ約20分 

●上越新幹線「長岡駅」からバスで約40分(「長岡駅東口」7番線「高龍神社行」)「蓬平」下車、徒歩約1分
※バスの時間の合わない方は長岡駅まで送迎あり 
※送迎に関しましては予約時にご相談の上、前日までにはお時間のご連絡をお願い致します。
 注)当日ですとお車がご用意出来ない場合がございます。
駐車場無料駐車場完備
約50台駐車可能

問い合わせ先

問い合わせ先花の宿よもやま舘
電話番号0258-23-2121
FAX番号0258-23-2783
関連サイト